忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:50 |
ケーキ
 先週の夏帆ちゃんのブログに貼ってあった画像です。
いいですね。ケーキ、おいしそうです。あ、あたりまえですね。なんたってケーキですから、みなさんはどんなケーキが好きですか?僕はシンプルに苺ショートケーキとチーズケーキです。確か夏帆ちゃんもチーズケーキが好きだとか、前に言ってました。

最近の夏帆ちゃんの髪型のことなんですが、この画像みたいに髪をおろす夏帆ちゃんはテレビではあまり見なくなったような気がします。 やっぱりこの髪型は一番です。

父の日も終わりましたが、みなさんは何かプレゼントしましたか?。僕は、カレーをつくりました。
その作ったカレーの画像も貼ろうと思っていたのですが、どうやらデータが消えてしまっていて。

学校へ行こうMAX。  見忘れました・・・・・・残念。録画してなかったので、最悪です。
PR

2007/06/19 21:40 | Comments(4) | TrackBack() | 夏帆
どうも、敏峰です。
 どうも敏峰です。

いや~、今日で6月中旬も終わり、明日から下旬ですね。それから明日は夏帆ちゃんの誕生日、10日前です。
時が経つのは早いですね~。これで夏帆ちゃんも16歳!。

本当に嬉しい事です。カレンダーにも30日のところに記を付けてあります。

16歳と言えば、僕の親戚の子も今年で16歳。しかも明後日誕生日です。

最近、僕の周りでは誕生日を迎えた&迎える人がたくさんいます。早織ちゃん。南沢奈央ちゃん。そして、11日後には夏帆ちゃん。

誕生日って良いですよね。 そして・・・・

11日後、30日。夏帆ちゃんが誕生日を迎えると言うことで、みんさんに、夏帆ちゃんへの誕生日おめでとう!メッセージを応募していただきたいと思っています。

実質、このブログを夏帆ちゃんが読んでいる確率はかぎりなく0に近いですが、夏帆ちゃんへの思いをこめてと言うわけなんで、できればご応募ください。締め切りは29日、午前零時までです。

どうぞこのブログ共々よろしくお願いします。

2007/06/19 19:33 | Comments(1) | TrackBack() | 夏帆
誰をキャスティング?
 今日、昼寝をしたときに夏帆ちゃんと早織ちゃんと多聞さんの夢をみました。
夢の内容は、零役の夏帆ちゃんと雷役の早織ちゃんが、おじいちゃま、警視総監室に緊急に呼び出されて、警視総監が二人に背を向けて椅子に座っている状態でした。それからしばらくして、警視総監が椅子を回転させながら二人のほうに振り向くと、それが多聞さんだった。と言う夢でした。

変わった夢ですよね。 でも夢のなかに夏帆ちゃんや早織ちゃんが出てくる事は今までなかったので、出てきてくれて少し嬉しかったです。

そこでこの記事を読んでいるみなさんに問題です。

みなさんはケータイ刑事で警視総監役に誰をキャスティングしますか?コメントください。

2007/06/14 22:36 | Comments(3) | TrackBack() | 夏帆
無題
 また背景をもとに戻してしまった。結局この背景が一番落ち着きます。とは言ってもまた背景を変えるかもしれないのでその時はご了承ください。(本当に勝手な性格で困っています。)

今日は僕が住んでいる関西地方の方言の事について書こうと思います。
方言って難しいですよね。僕は元々関西の人間ではなく関東の人間で、ケータイ刑事の発祥地BS-iがある、東京都港区赤坂生まれです。赤坂には11歳までいて12歳の春に関西は兵庫県の神戸に移ってきました。
関東に11年間も住んでいたせいか、いまだに関西弁に違和感を感じまくりの日々を送っています。

本当に方言って難しいですよね。 みなさんも出身の方言は大切にしてくださいね。それでは~



2007/06/11 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 夏帆
性格
 え~ また背景変えてしまいました。どうしてでしょうかね、自分でも良く分かりません。多分気が細かいというか少し神経質なところがあると言うか、自分に合わないと思ったらすぐに自分なりにこうどうしてしまうんですよね~ 嫌な性格。なのでケータイ刑事のと登場人物でたとえると国広さん演じるトミーこと、岡野警部 補!ですかね。みなさんはどうですか?

2007/06/10 15:37 | Comments(1) | TrackBack() | 夏帆
スタログ
 え~今日は夏帆ちゃんのスタログの更新日です。
夏帆ちゃんのブログはやっぱりいいですね。何と言うか、夏帆ちゃん自身の本心が分かるような気がします。

今日はライアーゲームの放送日です。ゲストは鈴木一真さん。(多分あってると思います)
楽しみですね。

短めですが今日は終わります。

あ、言い忘れてましたが、今日は早織ちゃんがナイナイサイズに出演する日ですよね?

録画しなくちゃ。それでは~

2007/06/09 19:58 | Comments(3) | TrackBack() | 夏帆
無題
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-31.html

↑のURLのサイトは、日本のテレビドラマや映画を見れるサイトです。もちろん無料。
観たいドラマや映画の文字をクリック。
そそして開いたページの一番上に青いツールーバーのようなものが出てきます。
確か、「ライエンスを取得しますか?」のようなものが出てくるので「許可する」をクリックしてください
(別に有害なサイトではないので安心ください。)


2007/06/09 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | 夏帆
タイトル無し。
 え~明日は土曜日です。最近時間が経過するのが早く感じます。
夏帆ちゃんのことですが、夏帆ちゃんが主演する「あたしが産卵する日」のエキストラが募集されてるそうです
今、あるサイトで知りました。でも、女性のみで高校生に見える方だけだそうです。どうせなら男性のエキストラも募集して欲しいです。撮影場所はまだ未定だそうです。

今年も夏帆ちゃんは忙しそうです。天然コケッコーの公開の次は、「あたしが産卵する日」の撮影と、本当に忙しそうです。まだ日本の現役の高校生のモデル・女優の中で一番忙しいんじゃないんでしょうか?

話しは変わりますが、今月は夏帆ちゃんの誕生日がある月です。

夏帆ちゃんも16歳か~。どんどん成長していきますね~。将来そんな女優さんになるんでしょうか?
楽しみです。 

今日は時効警察最終回です。みんな見てくださいね。それでは~

2007/06/08 22:04 | Comments(1) | TrackBack() | 夏帆
銭形零ファーストシーズンDVDBOXが・・・・
 え~こんばんは。少し遅めの更新です。
タイトルに銭形零ファーストシーズンDVDBOXが・・・・と書いてありますが、なんと、とうとうファーストシーズンも購入してしまいました。(お金使いすぎでーす) なんと驚くのはそれだけじゃなくて、値段なんですが、定価の半分の6500円で売っていました。(すごすぎ~)

もうなんといっていいのでしょうか、嬉しくてしょうがないです。

これで、銭形零ファーストシーズン、セカンドシーズンと銭形雷ファーストシーズン、サードシーズンがそろいました。これからもどんどんこの調子で集めていきたいと思います。

2007/06/07 22:04 | Comments(2) | TrackBack() | 夏帆

| HOME |
忍者ブログ[PR]