忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 08:24 |
どうも、敏峰です。
 どうも敏峰です。

いや~、今日で6月中旬も終わり、明日から下旬ですね。それから明日は夏帆ちゃんの誕生日、10日前です。
時が経つのは早いですね~。これで夏帆ちゃんも16歳!。

本当に嬉しい事です。カレンダーにも30日のところに記を付けてあります。

16歳と言えば、僕の親戚の子も今年で16歳。しかも明後日誕生日です。

最近、僕の周りでは誕生日を迎えた&迎える人がたくさんいます。早織ちゃん。南沢奈央ちゃん。そして、11日後には夏帆ちゃん。

誕生日って良いですよね。 そして・・・・

11日後、30日。夏帆ちゃんが誕生日を迎えると言うことで、みんさんに、夏帆ちゃんへの誕生日おめでとう!メッセージを応募していただきたいと思っています。

実質、このブログを夏帆ちゃんが読んでいる確率はかぎりなく0に近いですが、夏帆ちゃんへの思いをこめてと言うわけなんで、できればご応募ください。締め切りは29日、午前零時までです。

どうぞこのブログ共々よろしくお願いします。
PR



2007/06/19 19:33 | Comments(1) | TrackBack() | 夏帆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

敏峰さんのコメントどういう意味ですか??
posted by RUKAWA at 2007/06/19 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケーキ | HOME | ついにゲット!>>
忍者ブログ[PR]