忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:27 |
大河ドラマ「篤姫」原作。
 ←の画像は先日結婚された宮崎あおいさんが今度主演される。NHKの大河ドラマ「篤姫」の原作の小説です。著者は数々の大河ドラマを書いてらっしゃる、宮尾登美子さんです。

いや~ 小説ってホンといいもんですね。 それではまた更新します。
<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/rGyUk92gp8Y"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/rGyUk92gp8Y" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"></embed></object>

PR

2007/06/17 13:01 | Comments(0) | TrackBack() | 宮崎あおい
結婚! あおいちゃんが?
 女優、宮崎あおいさんが、15日に結婚届を提出いたしました。 
お相手は井筒監督の「パッチギ」に出演されてた方で、名前の方は調べてないのでわかりません。

若すぎるよ。でもあおちゃんも立派な大人で女優ですから、多分上手くいくと思います。
でも本当に悲しいな~、明智さんのブログ見て知りました。いきなりのことだったんで、ビックリしまくりです。

宮崎あおい。映画、「あの夏の日」を始めに、「害虫」、「理由」、「初恋」、現在は「初雪の恋、バージンスノー」に主演し、テレビドラマではBS-Iのlケータイ刑事シリーズの初代ケータイ刑事、銭形愛を務め、朝の連続テレビ小説、「純情きらり」で主演し、来年2008年には史上最年少で大河ドラマ「篤姫」に主演することが決定しています。もうブレイクしまくりですね。これからも期待できる女優の1人です。

2007/06/15 22:27 | Comments(2) | TrackBack() | 宮崎あおい

| HOME |
忍者ブログ[PR]