忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:09 |
ついにゲット!
ついにゲット!(←の字デカイ!)
今日、友人?らしき人物から破額の500円で売ってもらいました。
イエーイ。何か嫌味みたいですみません。 でも本当に嬉しいです。 これで、銭形零、ファースト&セカンドと銭形雷ファーストとTHEMOVIEスタンダードエディションとこのスペシャルエディションとケータイ刑事シリーズのDVDが5個そろいました。あとは、先日結婚された宮崎あおいさんが主演していた銭形愛DVDBOXと銭形舞DVDBOXと銭形泪DVDBOX全巻と銭形雷DVDBOXⅡ・Ⅲの7個を集めれば全巻そろいます。

あ、今回のTHEMOVIE2のスタンダード、スペシャルエディションの2つも買わなければ、全巻揃うまでにはかなりはてしない道のりが・・・・・

でも頑張ります。 夜、時間があれば更新します。それでは~
PR

2007/06/18 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイ刑事
ケータイ刑事銭形海、舞台
 更新遅れてしまいました。
ケータイ刑事銭形海が赤坂レッドシアターにて舞台公演されるそうですね。え~僕はいけません。悲しい~
ケータイ刑事シリーズでおなじみの林さん、宝積さん、遠山さんなど他多数が出演。何故僕はいけないんだ~
むなしい気持ちと悲しい気持ちが込上げます。

またゲストとして、トミーこと国広さんやシベ超の水野さんなどが来るそうですね。本当に行きたい~。
でも、いくらあがいても無理なものは無理なものなので、あきらめます。

RUKAWAさん。

銭形泪の再放送が終了して、昨日から銭形零の再放送ですか。いいですね~。深夜といえ、テレビをつけたら銭形零が放送されてるって何かいいですよね。

僕の地域で銭形零の再放送した時は、僕はまだ夏帆ちゃんのことはおろかケータイ刑事の事も知らず、ただたんに変わったドラマだな~って思って見ていました。

明智さん。

情報ありがとうございます。

ジュンク堂三ノ宮店ですか。しかも、ケータイ刑事THEMOVIEでの泪ちゃんと舞ちゃんの対談が。

本当にありがとうございます。

http://www.youtube.com/v/wGS9ZpQEIEA"

2007/06/13 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイ刑事
銭形海口上!
明智さんのブログのコメントで、東大卒なのにノンキャリアさんからの提供です。

大海原掻き分けて
七つの海を手にしても
正義の海は泳がせない。

その名も人呼んで、

ケータイ刑事銭形海!

私の錨で沈みなさい! 

怖いですよね。錨で沈められるって。 放送ではどんなCGが使われるんでしょうか?
僕の予想では、泪みたいに海水がを襲って錨の小道具が犯人の体に巻きつくみたいな感じだと思います。

それから、口上の「七つの海」と言うキーワードが出てきますが、これは多聞さんが「泪の海」を作詞したときに使ったキーワードですよね。 

放送が楽しみになってきました。それでは~ 

2007/06/12 18:15 | Comments(4) | TrackBack() | ケータイ刑事

| HOME |
忍者ブログ[PR]