忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:20 |
ライアーゲーム第10話
今回は、今までで一番よかったですね~。
秋山さんの読みがずばりヨコヤの行動を予測しました。あの秋山さんの芝居もよかったですね。
俳優。女優の演技の上手いか下手かは、意外性のある演技をしたら上手いと言うわけじゃなく、どれだけ数十人いるスタッフとほか共演者の前で恥ずかしいと思うぐらいの大げさの演技をするかなんですよ。僕の尊敬する、あのTRICKシリーズを演出してきた堤幸彦さんがあるミニ番組で語っていました。

あのドラマの特徴と言えば、大げさな演技とカメラのズームスピードですよね。
(少し自分でもおかしいかなと思うぐらいドラマオタクです)

と、僕の無駄話はさておき、次回は最終回にして3時間のスペシャルですね~。しかも、最終回ゲストはライアーゲーム主催者役で華麗なる一族に出演していた、北大路欣也さん。

やっと分かりました。

今まで出演者がセミレギュラー的な人たちばかりだったか。それは最終回で大御所ともいえる北大路さんをキャスティングするためだったんですね~。ライアーゲーム最高!

僕の友人もライアーゲームが大好きで、僕に会うたびにその話しばかりしてきます。

このドラマは、映画・デスノートの次に一番若者の間で流行った作品と言っても過言ではないのだ。

これからも、このブログ共々、ライアーゲーム(と言ってもあと一回ですが)よろしくお願いします。
PR

2007/06/17 00:08 | Comments(1) | TrackBack() | テレビドラマ

| HOME |
忍者ブログ[PR]