忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 14:32 |
銭形海口上!
明智さんのブログのコメントで、東大卒なのにノンキャリアさんからの提供です。

大海原掻き分けて
七つの海を手にしても
正義の海は泳がせない。

その名も人呼んで、

ケータイ刑事銭形海!

私の錨で沈みなさい! 

怖いですよね。錨で沈められるって。 放送ではどんなCGが使われるんでしょうか?
僕の予想では、泪みたいに海水がを襲って錨の小道具が犯人の体に巻きつくみたいな感じだと思います。

それから、口上の「七つの海」と言うキーワードが出てきますが、これは多聞さんが「泪の海」を作詞したときに使ったキーワードですよね。 

放送が楽しみになってきました。それでは~ 
PR



2007/06/12 18:15 | Comments(4) | TrackBack() | ケータイ刑事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

銭形海の口上の最初が間違ってますよ。笑
それにしてもほんとにどんな感じになるのか楽しみです(*^-^)ノ

それから明智さんのブログの敏峰さんのコメントを読ませてもらいましたが、今回の CM NOW はマジで買ったほうがいいですよ。
とにかくすごいですから。笑
ちなみに僕は124号から集めはじめました(*≧▽≦)

それでは~ ノシ


posted by RUKAWA at 2007/06/12 20:06 [ コメントを修正する ]
すみません。間違っていますね。

CMNOWは買いたいのですが、発売日の日の夜にいくといつも売り切れなんですよ。在庫がなくなるほどの勢いだそうです。いや~困った。

学校へ行こうMAXみながらコメントの返信かいてます。RUKAWAさんもみてますか? 凄いですよね。ジョーニーからオーランドまで、かなり豪華ですね。

今日はケータイ刑事銭形雷セカンドシリーズの再放送日ですが、DVDBOXを持っているので、録画するかしないか考えているところです。RUKAWAさんの地域では、何が放送されていますか?
posted by 敏峰順次郎 at 2007/06/12 20:27 [ コメントを修正する ]
敏峰さん!!
よくぞ聞いてくれました(* ̄∀ ̄)ノ
なんと先週で銭形泪が終わり、今日から銭形零が始まるのです!!笑
ほんとにうれしいです(≧▽≦)

もちろん 学校へ行こう!MAX は見ましたよ~。
あのエレクトーン少女たちがうらやましいです。笑

それでは~ ノシ
posted by RUKAWA at 2007/06/12 23:04 [ コメントを修正する ]
敏峰さんが住んでいる神戸だと、ジュンク堂三宮店・三宮駅前店には
“バックナンバー”が常設されているので、最新号も多分あると思いますよ。

バックナンバーの中でも“VOL.108”は、“ケータイ刑事ザ・ムービー”DVD
プレミアムエディションにも収録されていた“舞&泪お宝対談!”が載っています。
posted by 明智 URL at 2007/06/13 01:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケータイ刑事銭形海、舞台 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]