忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 23:30 |
無題
 また背景をもとに戻してしまった。結局この背景が一番落ち着きます。とは言ってもまた背景を変えるかもしれないのでその時はご了承ください。(本当に勝手な性格で困っています。)

今日は僕が住んでいる関西地方の方言の事について書こうと思います。
方言って難しいですよね。僕は元々関西の人間ではなく関東の人間で、ケータイ刑事の発祥地BS-iがある、東京都港区赤坂生まれです。赤坂には11歳までいて12歳の春に関西は兵庫県の神戸に移ってきました。
関東に11年間も住んでいたせいか、いまだに関西弁に違和感を感じまくりの日々を送っています。

本当に方言って難しいですよね。 みなさんも出身の方言は大切にしてくださいね。それでは~


PR



2007/06/11 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 夏帆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銭形海口上! | HOME | 性格>>
忍者ブログ[PR]