忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 05:09 |
ケーキ
 先週の夏帆ちゃんのブログに貼ってあった画像です。
いいですね。ケーキ、おいしそうです。あ、あたりまえですね。なんたってケーキですから、みなさんはどんなケーキが好きですか?僕はシンプルに苺ショートケーキとチーズケーキです。確か夏帆ちゃんもチーズケーキが好きだとか、前に言ってました。

最近の夏帆ちゃんの髪型のことなんですが、この画像みたいに髪をおろす夏帆ちゃんはテレビではあまり見なくなったような気がします。 やっぱりこの髪型は一番です。

父の日も終わりましたが、みなさんは何かプレゼントしましたか?。僕は、カレーをつくりました。
その作ったカレーの画像も貼ろうと思っていたのですが、どうやらデータが消えてしまっていて。

学校へ行こうMAX。  見忘れました・・・・・・残念。録画してなかったので、最悪です。
PR



2007/06/19 21:40 | Comments(4) | TrackBack() | 夏帆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕もチーズケーキ大好きです(*^-^)
あとはチョコレートケーキも好きですね。笑

僕は学校へ行こう!MAX見ましたよ。
今回は日本一大きい望遠鏡で星を見ようという企画でした(* ̄▽ ̄)y
いつもながら夏帆さんはスタジオだけでしたが相変わらずかわいかったですよ。笑

それでは~ ノシ
posted by RUKAWA at 2007/06/19 23:28 [ コメントを修正する ]
どうもこのブログもまたサーバーがなくなってしまって使い物にならないようです。もうこれで何回目だ!忍者ブログ! 少しは対策とってくれよー。
と言うことで今回もまたこのブログはつぶれてしまうことになります。(4回目)
しかし、僕はあきらめずに夏帆ちゃんのブログを続けます。また、出来上がり次第コメントのところにURLを残しておくのでそこから入っていただくと幸いです。本当に迷惑をかけてすみません。ちなみに夏帆ちゃんの誕生日まであと8日と3時間10分です。以上   by 敏峰順次郎
posted by 敏峰順次郎 at 2007/06/21 21:52 [ コメントを修正する ]
敏峰さんブログ作り頑張ってください!!
posted by RUKAWA at 2007/06/22 22:20 [ コメントを修正する ]
ブログ完成したよ 全員集合!
posted by 敏峰順次郎 URL at 2007/06/25 17:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | どうも、敏峰です。>>
忍者ブログ[PR]