忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 07:34 |
誰をキャスティング?
 今日、昼寝をしたときに夏帆ちゃんと早織ちゃんと多聞さんの夢をみました。
夢の内容は、零役の夏帆ちゃんと雷役の早織ちゃんが、おじいちゃま、警視総監室に緊急に呼び出されて、警視総監が二人に背を向けて椅子に座っている状態でした。それからしばらくして、警視総監が椅子を回転させながら二人のほうに振り向くと、それが多聞さんだった。と言う夢でした。

変わった夢ですよね。 でも夢のなかに夏帆ちゃんや早織ちゃんが出てくる事は今までなかったので、出てきてくれて少し嬉しかったです。

そこでこの記事を読んでいるみなさんに問題です。

みなさんはケータイ刑事で警視総監役に誰をキャスティングしますか?コメントください。
PR



2007/06/14 22:36 | Comments(3) | TrackBack() | 夏帆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

警視総監(おじいちゃま)は,高村さんいわく,
「警視庁でも僕と1,2を争うイケメンだ。」と言ってたんで60歳以上のイケメン。

ということで,
津川雅彦さん!さん辺りなんかどうでしょう?

”ヒゲ”がポイントになりそうです(^^)
posted by parade at 2007/06/15 01:14 [ コメントを修正する ]
渡哲也さん(漢字合ってますかね?)とかはどうでしょうか??
結構良いと思うんですけどね。笑
それより僕はワトソン君が気になります(〃゜ー゜)ノ
それでは~ ノシ
posted by RUKAWA at 2007/06/15 21:58 [ コメントを修正する ]
いいですね~ 渡さんに津川さん。

おじいちゃまであるからには豪華にいかないといけませんからね~。

僕は多聞さんだと前に言ってましたが、多聞さん以外なら、TBSでおなじみ「渡る世間は鬼ばかり」に出演されてた。宇津井健さんが良いかと思います。

宇津井さん優しそうですからね~。でも役者に命かけてそうなところありそうですよね。

それから話しは変わりますが、今日ツタヤに行くとCMNOWが売っていました。
ヤッター。しかしそれもつかの間、僕の財布には現金が300円だけ。変えないー。

そして近くにいた20代ぐらいの若い男性に買われてしまいました。
目の前に置いてあるのに買えない。なんて悲しい。 それでは~

posted by 敏峰順次郎 at 2007/06/15 22:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚! あおいちゃんが? | HOME | ケータイ刑事銭形海、舞台>>
忍者ブログ[PR]