忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 07:25 |
銭形零ファーストシーズンDVDBOXが・・・・
 え~こんばんは。少し遅めの更新です。
タイトルに銭形零ファーストシーズンDVDBOXが・・・・と書いてありますが、なんと、とうとうファーストシーズンも購入してしまいました。(お金使いすぎでーす) なんと驚くのはそれだけじゃなくて、値段なんですが、定価の半分の6500円で売っていました。(すごすぎ~)

もうなんといっていいのでしょうか、嬉しくてしょうがないです。

これで、銭形零ファーストシーズン、セカンドシーズンと銭形雷ファーストシーズン、サードシーズンがそろいました。これからもどんどんこの調子で集めていきたいと思います。
PR



2007/06/07 22:04 | Comments(2) | TrackBack() | 夏帆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

RUKAWAさん。ありがとうございます。だいぶ手首の痛さもおさまってきました。
しかし、気をつけておかないと、今より悪化する可能性もあるので、安静にしておきます。

銭形零ファーストシーズンDVDBOXなんですが、ついに手に入れましたよ。
(もうお金が・・・)
メイキングもかなりいいですよ。夏帆ちゃんの私服姿も映っててものすごくいいです。できればこのブログに転載したいのですが、まだそこまでの技術がないので、技術取得次第、転載していきたいと思います。(いつになるか分からないど・・・)

ライアーゲームのことですが、ビーエス・アイも凄いですが、フジテレビは凄いですね。なんってたって3時間ですからね。録画しなきゃ。

ライアーゲームも凄いですが、時効警察も凄いですね。第8話なんか、脚本・監督がオダギリさんでしたからね~。金曜ナイトドラマ枠は凄い。金曜ナイトドラマ枠と言えば、TRICKシリーズですよね。放送開始の時から、ずっと観ていて、映画化されたときなんか嬉しくて、2回も映画館に行きました。もちろん、DVDも持ってます

このTRICKシリーズの第一シリーズの脚本は、ケータイ刑事のチーフ脚本家の林誠人がやってたんですよ。(あまり凄いことじゃにけど)

長いコメントになりましたが、ご了承ください。

明日また更新します。それでは~ ノシ。

posted by 敏峰順次郎 at 2007/06/07 22:19 [ コメントを修正する ]
はじめまして!
パレードと申します。

僕もケータイ刑事好きで、ブログも書いているんです。
また暇があれば見てくださいね(^^)

コメントなんですが、零DVDを定価の半額で買われたようですが、
いったい何処で購入されたんですか??

ちょっと気になってコメントしてみました。

posted by parade URL at 2007/06/09 01:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトル無し。 | HOME | ついに完成。>>
忍者ブログ[PR]