忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:56 |
ついに完成。
え~やっと完成しました。ブログの背景とか前回と全然かわっていないのです。やっぱりこの背景が一番好きです。それから、ブログのタイトルも少しアレンジしてみました。 自分的には、あまり納得いくタイトルなのですが、浮かびあがらなかったので、しょうがないですね。また思いつき次第、訂正します。

RUKAWAさん。こんばんは。

お久しぶりです。
僕は手首を骨折してしまいました。(なんと言う、災難、)

幸い、キーボードは余裕で打てます。(良かったー)

でも、かなり痛いです。医者によると、2ヶ月だそうです。(長いな~)
我慢すしかないですね。

話題は変わりますが、「ライアーゲーム」最終回、3時間ですね。土曜プレミアム始まって以来初の出来事だそうです。スゴーイ。で、その次のドラマは「ライフ」だそうです。主演は「恋する日曜日~夏の記憶~」で主演をし、6代目ケータイ刑事の噂のあった、北乃きいちゃんです。いいですね~

また、その恋する日曜日のことなんですが、最終回に大政絢さんが主演をやるそうです.もう、ミス恋日でね。

多聞さんも念には念を入れてますね。

それではまた明日~



PR

2007/06/06 23:10 | Comments(2) | TrackBack() | 敏峰日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕はこのタイトルなかなかいいと思いますよヽ(゜▽゜*)♪

それより手首の骨折痛そうですね。お大事にです。。
ちなみに僕はまだ生まれてこのかた骨折は一度もしたことありません(* ̄▽ ̄)

それからライアーゲームは三時間というかなり長い時間ですので、集中して最後まで見れるか心配です(ノ_+)笑

それでは~ ノシ
posted by RUKAWA at 2007/06/06 23:28 [ コメントを修正する ]
ブログ復活、おめでとうございます!

手首を骨折されたそうで、日常生活は何かと不自由かと思いますが、
1日も早い回復をお祈りします!

「ライアーゲーム」も最近やっと少しずつ観始めましたが、
なかなか面白いですね~。
最終回3時間SPも楽しみです♪
posted by 明智 URL at 2007/06/08 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銭形零ファーストシーズンDVDBOXが・・・・ | HOME |
忍者ブログ[PR]