忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 21:29 |
帰ってきた時効警察ノベライズ本!
 え~左の画像は今日、昼に夏帆ちゃんのCMNОWを買おうと思ってツタヤに行ったときに見つけたものです。みなさんご存知のように時効警察のノベライズ本第二弾です。 いや~もう見た瞬間今、買わなきゃって思いました。少し値段が高かったですけど。ちなみに値段1575円。 十分CMNОWを買える値段なんですが、こっちを買ってしまいました。 時効警察の圧力に負けてしまいました。

もうこれで、本当にお金がありません。どうしましょう。

(画像が少し小さいです。ご了承ください。) で、今日は土曜日。ライアーゲームの放送日です。何か毎週土曜
日になると、どうしても「今日はライアーゲームの放送日です」って書いてしまいます。わざわざ説明しなくてもみなさん分かっているのに。 じゃ、またあとで更新します。
PR



2007/06/16 19:46 | Comments(2) | TrackBack() | オススメ小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

帰ってきた時効警察ノベライズ本いいですね~φ(〃゚ー゚〃)
僕も欲しくなっちゃいました。笑
でも今はお金がありません(ノ_・。)
と言うことで、お金があるときに買うかけんとうしてみます。

それから今日はライアーゲームの放送日もですけど、夏帆さんのブログ更新日でもありますね(≧∇≦)

それでは~ ノシ
posted by RUKAWA at 2007/06/16 21:10 [ コメントを修正する ]
やっぱりほしくなりましたか。
そう思っていただけるだけで結構です。

テレビ朝日、金曜ナイトドラマ枠はTRICKを初め、時効警察、特命係長只野仁、
スカイハイと、新感覚のドラマを発信していますからね~。

TRICKも映画化2回されましたし、スカイハイも映画化されました。それから次に放送される「スシ王子」も映画化が決定しています。(まだドラマが放送開始されていないのに) できれば時効警察にも映画化になって欲しいです。テレビ朝日!頼みます

それでは、あとで更新します
posted by 敏峰順次郎 at 2007/06/16 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライアーゲーム第10話 | HOME | インテルCM。今度は芽以ちゃんに。>>
忍者ブログ[PR]